2016年06月30日

チップ社会

高いねチップ。
もはやチップだけでいくら払ってるのかわからなくなってきた。
いいサービスしてもらったときはいいんだけど
すげー態度悪い店員だと損した気持ちになる!

ってか最初から値段にいれときゃいいのに。
日本て住みやすい国だなー

部屋飲み
そしてやっぱ部屋飲みだなー
のんびりゆったりで安く飲めるから最高♪

ビーフジャーキー
ジャーキーもうまい!!
posted by デビスマ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック