2016年07月03日

KCCマーケット

KCCマーケット
朝早くに起きてKCCマーケット!!
7時おきはハワイ来てはじめてー

相場と違うマーケットもいいね♪(笑)

ピザ食ってドリンク飲んで満足。
ただトロリーバスが劇混みではじめて
立って帰った。日本の通勤電車思い出したわ(笑)

posted by デビスマ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック