どーしても五千円札4枚必要になった。
やっぱり銀行ATMがてっとり早いかなと
思い土曜日だけど銀行へ。
給料の振り込み口座プラス五十万くらいは
入ってるから手数料無料になるのかと思いきや
ちゃんと100いくらかの手数料とられた。
しかも両替も失敗して一万円札と千円札で
でてきてもうたー(笑)昔両替機専用のATMあったけど
もーないんかな??大きい銀行いかないとないのかな?
結局お店の人に相談したらサクッと替えてくれた。
2016年10月09日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

