2016年10月09日

銀行手数料

どーしても五千円札4枚必要になった。
やっぱり銀行ATMがてっとり早いかなと
思い土曜日だけど銀行へ。

給料の振り込み口座プラス五十万くらいは
入ってるから手数料無料になるのかと思いきや
ちゃんと100いくらかの手数料とられた。

しかも両替も失敗して一万円札と千円札で
でてきてもうたー(笑)昔両替機専用のATMあったけど
もーないんかな??大きい銀行いかないとないのかな?

結局お店の人に相談したらサクッと替えてくれた。
posted by デビスマ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック