2017年07月01日

株主配当7,000円

口座確認した春くらいにもらった配当が
入金されてた!!やっぱうれしいね〜
しかもNISAだから税金引かれていない♪
株自体はマイナスだけどなんかラッキー(笑)

東レ配当

やっぱ配当金生活とかに憧れるね。
全然株保有してないから無理だけど。

posted by デビスマ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待・配当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック