2018年10月04日

やっぱ家が落ち着くね

出張から帰ってきたときは本当に
家のよさがわかる。なんだかんだで居心地
いいんだよな〜

そしてなんだかんだで結局飲んでしまう。
やっぱ本搾りはうまいな!!

IMG_20181002_2207_30-350x350.jpg
新幹線で読んだ「FXトレーディング」
フーンって感じの内容。

もっとテクニカルな実践編を期待してた。
最近ハードルあがってきたのかな。
俺の腕は上がらないけど・・・・
posted by デビスマ at 23:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: