レオパレスやばいね。真っ赤っかやん。
1億円の黒字見込みから273憶円の赤字転落。
やっぱブラックなことをやってたら企業としてダメだね。
自然と人は離れていくよ。
レオパレス問題ガイアの夜明けで発覚した驚きの実態
同じ1万円でも人をアヤメて手に入れるのと、
真面目に働いて手に入れる1万円は違うと思う。
同じ1万円だけど過程が違いすぎる。
GoogleのモットーでDon’t be Evilというのがあったけど
企業としてすごく素敵なモットーだったと思う。
確か現在ではDo the right thingに変更されている。
やはり人様に後ろ指差されない生き方をしたいものである。
2019年11月07日
この記事へのコメント
コメントを書く

