2020年02月08日

金じゃなくて人!!

怪しい本だなと思って買った本(笑)
けどかなり言ってることが的を得てて面白かった!

結局は”人”
人との繋がりを大切にしなさい。
見返りを求めなくても人に投資しなさい。
そんな感じのことが軽いタッチで描かれてたw

お金持ちになってから寄付する。
お金持ちになってから人にご飯を奢る。
お金持ちになってから・・・・

こういう人は大概お金持ちになってもやりません。
やる人はお金持ちになってなくてもやります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大富豪アニキの教え [ 兄貴 ]
価格:1760円(税込、送料無料) (2020/2/8時点)



金でついてくる人間は金で裏切ります。
それは間違いないと思う。

posted by デビスマ at 16:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: