ごっつあんです!第40期ビックカメラの株主優待券きました。
2月は2,000円分。今回のコロナショックで投げうったけど
これで優待とかいれたらプラス終了かな。
とりあえず自粛生活が終わったらなんか買い物でもするかな。
気づいたらビックカメラの株価はまたぐいぐい上がってきてるな。
大慌てで売ったのは時期尚早だったかも・・・・
って後の祭りだけど。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
明らかに前より電車が混んできたな。
こりゃ6月になったら一気に人の流れが戻りそう。
6月早々に出張いくから準備しないといけないんだけど
やたらホテルが高いのはなぜ!?
解除されたときを見越してみんなホテルの予約を
してるのかな?いつも泊ってたホテルも泊まれないくらい
高騰してる。

