2020年08月24日

セゾンカードから1万円送られてきたー!!!!

セゾンカード使ってて数十年。
いつも貯めたポイントはアマゾンギフトなどに
変えてありがたく使わさせてもらっております。

しかーしそんな中、毎月やってるおみくじ抽選が
はじめて当たった。冗談だと思ってたら本当に当たった。
IMG_20200823_145756.jpg

そして今日の夕方現金書留が届いた!!
最近は何もネットで注文していないのでなんだろう?って
思ったんだけど書留でーすって言われてもしやと思ったのです。

恐る恐る封筒あけると・・・・
なんと現金そのまま入っているではないですか。
このご時世現金もらえるの嬉しいわ〜
IMG_20200823_145900.jpg

給料も振り込みだし、給付金も振り込みだしね。
カード会社が現金ってなんかうけるけど。
てっきり使った分から引かれると思ってたので。
IMG_20200823_145926.jpg

棚ぼたのお金でこれでおいしいものでも食べたいと思いまーす!
セゾンさんありがとうございます。
posted by デビスマ at 00:00| Comment(0) | その他支出/ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: