いつも貯めたポイントはアマゾンギフトなどに
変えてありがたく使わさせてもらっております。
しかーしそんな中、毎月やってるおみくじ抽選が
はじめて当たった。冗談だと思ってたら本当に当たった。
そして今日の夕方現金書留が届いた!!
最近は何もネットで注文していないのでなんだろう?って
思ったんだけど書留でーすって言われてもしやと思ったのです。
恐る恐る封筒あけると・・・・
なんと現金そのまま入っているではないですか。
このご時世現金もらえるの嬉しいわ〜
給料も振り込みだし、給付金も振り込みだしね。
カード会社が現金ってなんかうけるけど。
てっきり使った分から引かれると思ってたので。
棚ぼたのお金でこれでおいしいものでも食べたいと思いまーす!
セゾンさんありがとうございます。

