これ見てたらなんかいいと感じてしまった。
買うしかないやつ。
早速使ってみたんだけどかなりマイルドな印象。
匂いも正直あんまりない。
もうちょいガッツリ匂いがあって痺れるくらい
刺激的なマウスウォッシュのほうが好きかな。
ライオンは株も調子いいね。
みんな引き籠ってるせいかスーパーで日常品
めっちゃ買ってる人いる。
--------------------------------------------
<2020/09/22>
4912 ライオン 2,239
東証1部
--------------------------------------------

