マクドナルドでハンバーガーでも食べながら
のんびり色違いを集めようかと思っていたんだけど・・・・
なんということでしょう、もうマクドナルドは
ポケモンGOのスポンサー撤退したんですね。
結構衝撃的です。ニュースにもなってたみたい。
とりあえずタリーズに移動して色違いはゲットしといた。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
世界では完全にコロナ第二派来てるね。
毎日コロナ感染者の記録がのびてる。
パリでは夜の外出罰金までとられるやん。
2万弱はまーまーのインパクト。ますます飲食店厳しくなるな。
こりゃ来年オリンピックまた怪しくなるんじゃないの!?
とりあえず今日は食料品の買い出しでもいってくるかな。

