2021年01月04日

LES ORMES DE CAMBRAS 2019

また最近ワイン飲み始めた!
もちろん安ワイン。ってか充分じゃね!?
これで900円弱だったけど普通に美味しい。

LES ORMES DE CAMBRAS 2019
IMG_20210104_212752.jpg




これからはワインと肉じゃ!!
肉が好きなんです。。
IMG_20210104_123301.jpg
posted by デビスマ at 21:37| Comment(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: