他の携帯会社が軒並み格安プランを打ち出したから
マイネオも追随するしかなかったようである。
3GBのときは1700円くらいはらってたけど
20GBだと税込み2000円強。ちょっと値段あがったけど
使える通信量が増えたのでよしとしよう。
今までは全く使ったことなかったテザリングなんかも
してみたけど普通に活用できる。
やっぱ20GBあると気にせず使えるのがいいね。
前はなんだかんだ3GB超えることもあったので
月の後半は凄い遅かった。
これからも通信費は下がる一方だろうな。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
焼肉弁当。
やっぱお肉はお店で焼いて食べたいな。
家に持って帰ってくると火が通りすぎて硬くなってる。

