2021年03月13日

マイネオ20GBプラン

マイネオで3GBから20GBにプラン変更。
他の携帯会社が軒並み格安プランを打ち出したから
マイネオも追随するしかなかったようである。

3GBのときは1700円くらいはらってたけど
20GBだと税込み2000円強。ちょっと値段あがったけど
使える通信量が増えたのでよしとしよう。
WS000044.JPG

今までは全く使ったことなかったテザリングなんかも
してみたけど普通に活用できる。
やっぱ20GBあると気にせず使えるのがいいね。
前はなんだかんだ3GB超えることもあったので
月の後半は凄い遅かった。
これからも通信費は下がる一方だろうな。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_20210124_133500.jpg
焼肉弁当。

IMG_20210124_133559_1.jpg
やっぱお肉はお店で焼いて食べたいな。
家に持って帰ってくると火が通りすぎて硬くなってる。
posted by デビスマ at 16:00| Comment(0) | スマホ・PC・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: