ってかログインできないしできてもめちゃくちゃバグってる。
移動ゲームなのに移動できないとか、固まるとか
多すぎてやる気を失ってしまったよ。
それなのにどんどん新規機能を追加して重くしてるし。
スキルゲーすぎてスキル確定ガチャとかできてるし・・・
IOST保有者としてはもうちょっとがんばってほしいのだが。
結局仮想通貨のゲームはまだまだこれからという感じですかね。
懐かしのもんじゃ店。
久しぶりにきたけどお腹いっぱいに食えた。
新宿って意外ともんじゃ焼きのお店いっぱい
あるんだよな。しかも食い放題。
今日はホワイトデーのお返しを買って帰んなきゃ。
ほとんどもらってないけど。。

