2021年03月18日

連チャンでIPO当選

今日もSBI証券が主幹事のIPO当選発表日だったので
あわよくば当たってないかなと思い期待してログインしたところ・・・
安定のハズレでした。そりゃそうだな、IPOポイントも使ってないし。

たまに連チャンでIPO当選してる人みるけど
資金量が違うんだろうな、きっと。
おれも実際に入金してる金額はもうちょっと多い。
IPO当選確率を上げるために入金してるんだが大した金額じゃない
からしれてるんだろうけど。。

補欠当選が繰り上げ当選になるのを期待してます。
はずれたらそのままIPOポイントは返ってくる認識だけど
いいんだよな!?吸い取られたら悲しすぎて泣いちゃう。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_20210128_221443.jpg
来週はいよいよ自粛生活解除かな。
マック生活ともお別れかもしれんから
たらふく食っとく!
それにしても凄い世の中になってしまったもんだ。

posted by デビスマ at 00:35| Comment(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: