あわよくば当たってないかなと思い期待してログインしたところ・・・
安定のハズレでした。そりゃそうだな、IPOポイントも使ってないし。
たまに連チャンでIPO当選してる人みるけど
資金量が違うんだろうな、きっと。
おれも実際に入金してる金額はもうちょっと多い。
IPO当選確率を上げるために入金してるんだが大した金額じゃない
からしれてるんだろうけど。。
補欠当選が繰り上げ当選になるのを期待してます。
はずれたらそのままIPOポイントは返ってくる認識だけど
いいんだよな!?吸い取られたら悲しすぎて泣いちゃう。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
来週はいよいよ自粛生活解除かな。
マック生活ともお別れかもしれんから
たらふく食っとく!
それにしても凄い世の中になってしまったもんだ。

