2021年06月28日

HARD LEMONADE NOMEJ's

うんめっ!!もはやジュースやん。
ごくごく飲める。レモネードって本当にうまい。
IMG_20210628_232752.jpg

檸檬堂監修っていわれると飲むしかないよね。
コカ・コーラお酒いいの作るね。


posted by デビスマ at 23:33| Comment(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: