2022年07月13日

株主優待でうなぎ

IMG_3334.JPEG
うなぎなんて滅多に食べれないけど
株主優待なら豪勢にいける!ってことで
吉野家でうなぎ!!!

株主優待券も貰ったやつだけど・・・
まじで貧乏性だわ。

そして結局吉野家の買いそびれた。
まいった、まいった。

posted by デビスマ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待・配当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック