2022年07月30日

久しぶりのふるさと納税!!

ちょっと最近ビールが猛烈に飲みたいので
久しぶりのふるさと納税してみた。



これいつ配達くるかわからないのつらいな。
ビール24本は重いから再配達とか申し訳ないしな。

それにしても今年は本当に暑いな。
じっとしてても汗がダラダラでる。
ビールなんて一瞬で消える。。
posted by デビスマ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ふるさと納税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック