2022年11月23日

ビックカメラ株主優待+配当!!

株主優待は1,000円分。
これが意外とありがたい!!
IMG_4872.JPEG

そして配当も1,000円ゲッツ。
合計2,000円ありがたくいただきます。
なんだかんだビックカメラが一番長く
持っている株。

100株以上
2月末日: 2,000円 (1,000円券×2枚)
8月末日: 1,000円 (1,000円券×1枚)

でさらに長期保有メリットが
<8月末日>
100株以上
1年以上継続保有:1枚追加(1,000円券×1枚)
2年以上継続保有:2枚追加(1,000円券×2枚)

十万ちょいの株でこんなにもらえるとありがたいですね。
株自体で損していたらあんまり意味ないけど。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_4831.JPEG
外でスパゲッティ食うの久しぶり。
チーズがうめぇ〜
posted by デビスマ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待・配当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック