大体の人がなれるらしい。それが途方もない数字なのかどうか。
コツコツ続ければそれなりに成功はする。
ただほとんどの人がその前に諦めてしまう。
現代では人生生きる時間は長くなっているけど
多くの人がはやく結果を出そうとしているように感じる。
まー成功するならはやいほうがいいに越したことは
ないけど早く成功すると残りの人生失敗する人が多いと思う。
典型的なのが芸能人。子役で成功すると大人になってから
大体問題を起こしたり消える。
このブログも全くアクセス数はのびないけど
まだ1万記事までほど遠い。そのうちガツンとのびればいい。
というかのんびり続けていければええ、くらいの軽い気持ち
でやっているくらいがちょうどいい。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
素朴な味が何気うまいんじゃ!

