2023年04月08日

LINE NFTの手数料!!

LINE NFTの手数料高すぎるやろ。
イーサリアムじゃあるまいしどんだけ
手数料取るつもりやねん!
WS002523.JPG

どうせ売れないだろうけど出品。
こういうのは売れたらラッキーくらいに
思っておかないとね。
そして売れないとなんの価値もない。
posted by デビスマ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨・NFT・金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック