2023年04月22日

20230421週間収支 +42,257

週間損益 +42,257

【外貨ex】
■保有なし

【SBI証券】
■保有
(NISA買)3048 ビックカメラ
946×100株=94,600円 → 保有 (2021/12/27)

(NISA買)2593 伊藤園
5,550×100株=555,000円 → 保有 (2022/06/27)

(NISA買)2579 コカ・コーラBJH
1,571×100株=157,100円 → 保有 (2022/06/27)

【コインチェック】
■保有
IOST 198,000
IOST 11,628 (2023/03/02)

【BitFlyer】
■保有
ETH 0.77767307
ETH 0.5

IPOが売れたのでプラス週間。
それでもまだ今年はマイナスか。
コツコツやっていても難しいね。
それでも積み重ねていくのだ。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_6761.JPG
前の会社の後輩達と食事会。
みんな一人前になったな〜
おれが一番大人になれていない・・・・
posted by デビスマ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック