クラウド上のサービスが今はやりのランサムウェアの
攻撃を受けたとのこと。
実はここのネットde顧問というサービス会社で
利用しているんだよな。おかげでボーナスの支給額と
税金いくらくらい引かれたのか全然わからん。
めっちゃ迷惑だわ。ってか障害が起きてからすでに
10日以上経過している気がする。
ここまで長い間サービス停止ってなると
かなりのインパクトあるだろうな。
株価はこれからますます下がりそうな気配。
こういうとき社員は地獄だな。
復旧作業で夜も寝ていないんだろうな。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
肉の日です。ただ食べたいだけです。
こういう小鉢がいっぱいついているの嬉しい。

