2023年07月10日

久しぶりに麻雀負けた!

蒲田のバーで昼のみしてから麻雀!
酔っ払いながら麻雀すると痛い目みるな。
最近結構負けるようになってきた。
みんなのレベルが上がってきたのはいいこと。
正直負けるのはどんなときでも悔しいです( ;∀;)

投資で損失をこうむるのが一番悔しいか。
そろそろ持ち株上がってくれないと眠れなくなりそ。
今週もがんばっていきましょー
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_7896.JPG
じゃこカレーうまかった。スパイスもいい感じ。
posted by デビスマ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀・競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック