金の店頭買取価格が1万を超えている日があった。
500g持っていたら500万円超えてくるな。
税金結構とられそうだから給料あるうちは売るの
やめておこっと。あと失業手当でてるうちもか。
失業して手当も出なくなってから売ればその利益に
対してだけ税金かかってくるであっているよな。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
銀座って何気に行列店多いんだよな〜
名を馳せている店が多いからか。
ソロスの錬金術新版 [ ジョージ・ソロス ] |
世界的な大富豪が人生で大切にしてきたこと60 [ ジム・ロジャーズ ] |