久しぶりだな。ガッツリ下げですね。
こういうときにやっぱり利確って大切だなって思う。
まー長期保有の人からしてみればこれくらいの
下げで同様しているうちはまだまだって言うだろうけど。
とは言えこういう下げが長い間続くとまじで
神経おかしくなるからな。パニック売りしたくなる。
まー儲かるのが一番精神的には健全。
長期でも短期でも利益はしっかり出していきましょー
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブロッコリーあんま食べないけどうまいな。

