2023年10月05日

日経暴落

日経が700円以上の値下げしているのなんか
久しぶりだな。ガッツリ下げですね。
こういうときにやっぱり利確って大切だなって思う。
まー長期保有の人からしてみればこれくらいの
下げで同様しているうちはまだまだって言うだろうけど。

とは言えこういう下げが長い間続くとまじで
神経おかしくなるからな。パニック売りしたくなる。
まー儲かるのが一番精神的には健全。

長期でも短期でも利益はしっかり出していきましょー
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_6912.JPG
ブロッコリーあんま食べないけどうまいな。

posted by デビスマ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック