所詮人間は物の本質ではなくブランドで
しか価値を見出せていないということ。
「4℃」の匿名宝飾店、秀逸施策の裏のイジられ史
東洋経済ONLINE参照
また裏を返せば4°Cのブランド力がめちゃくちゃ
弱いということが明らかになってしまった。
4℃ホールディングスはこれを踏まえてどうするんだろ!?
単純に匿名宝飾店を開いてみんなに認めてもらったから
ほらやっぱりデザインはメッチャいいでしょ。
だと終われないと思うんだけど。
最近だとサマンサタバサがボーナスださないと
ヤフーニュースになっていました。
服飾や宝飾業界は依然として厳しい情勢のようです。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ここのプリンが一番好きだわ。うまい