2023年12月16日

匿名宝飾店

4°Cのこの話凄い好き。
所詮人間は物の本質ではなくブランドで
しか価値を見出せていないということ。

「4℃」の匿名宝飾店、秀逸施策の裏のイジられ史
東洋経済ONLINE参照

また裏を返せば4°Cのブランド力がめちゃくちゃ
弱いということが明らかになってしまった。
4℃ホールディングスはこれを踏まえてどうするんだろ!?

単純に匿名宝飾店を開いてみんなに認めてもらったから
ほらやっぱりデザインはメッチャいいでしょ。
だと終われないと思うんだけど。

最近だとサマンサタバサがボーナスださないと
ヤフーニュースになっていました。
服飾や宝飾業界は依然として厳しい情勢のようです。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_8563.JPG
ここのプリンが一番好きだわ。うまい
posted by デビスマ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 株価( ..)φメモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック