2024年01月20日

Clone X

なんだかんだ悩んでCloneXを購入。
はじめてのブルーチップNFT。
CloneX#18073_350.jpg

とはいえ俺が買えるくらいにまでCloneXは落ちている。
ここから再度這い上がることはあるのだろうか。

デザイナーは村上隆氏。
バックに控えるブランド力はナイキ。
まーなんとかなるでしょ。

全くの無価値になったらせめて損失計上はさせて
ほしいよな、NFT。仮想通貨の税制はそろそろ変わるでしょ。

posted by デビスマ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨・NFT・金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック