2024年04月15日

ビックカメラ!!

びっくびっくびく、ビックカメラ!!
なんか下げ相場に反して上がっておる。
持ち株のビックカメラが上がっておる。

決算がよかったのと増配が決まったからか。
こういう素直に上がってくれる株いいよね。
ビックカメラの株主優待も貰えるし。
どんどん上がってFXの損を帳消しにしてほしい。

もうドル円154円超えたとか超えていないとか。
どういう世界線やねん。おれのショートどうなんねん。
なんで俺売ってるねん。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_3224.JPG
ユニクロの服をこんだけ着古しているのは
多分おれだけだろう。
posted by デビスマ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック