なんか下げ相場に反して上がっておる。
持ち株のビックカメラが上がっておる。
決算がよかったのと増配が決まったからか。
こういう素直に上がってくれる株いいよね。
ビックカメラの株主優待も貰えるし。
どんどん上がってFXの損を帳消しにしてほしい。
もうドル円154円超えたとか超えていないとか。
どういう世界線やねん。おれのショートどうなんねん。
なんで俺売ってるねん。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ユニクロの服をこんだけ着古しているのは
多分おれだけだろう。

