下げる季節なのかな。しかも値がさ株が欲しくなってきた。
今年はすでにFXでガツンと損切りしているので
じっとしているのがいいんだろうけどエックスとかで
みんな勝ったっていう報告みていると欲しくなるんだよな。
隣の芝は青く見えるとはよく言ったもんである。
------------------------------------------------------
麺類がサクッと食べれて一番
ソロスの錬金術新版 [ ジョージ・ソロス ] |
世界的な大富豪が人生で大切にしてきたこと60 [ ジム・ロジャーズ ] |