2024年05月29日

隣の芝は常に青い

なんか俺がそろそろ株欲しくなってきたってことは
下げる季節なのかな。しかも値がさ株が欲しくなってきた。

今年はすでにFXでガツンと損切りしているので
じっとしているのがいいんだろうけどエックスとかで
みんな勝ったっていう報告みていると欲しくなるんだよな。
隣の芝は青く見えるとはよく言ったもんである。

------------------------------------------------------
IMG_4243.JPG
麺類がサクッと食べれて一番
posted by デビスマ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック