2024年06月12日

下がっている株はどこまでも下げる

伊藤園下げ止まらないな。
ちょっとでも上がると甘い気持ちでもっていたけど
本当に上がらない。びっくりするくらい下げる。
どれくらい下げるかっていうと年初来安値。
こんだけ日経あげているのにだ。

そう考えるとオルカンとかが個別株よりも
圧倒的に優秀なんだろうな。
確定拠出年金はちゃんとそっちに割り振っている。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_0017.JPG
ビールだな、やっぱり
posted by デビスマ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック