ちょっとでも上がると甘い気持ちでもっていたけど
本当に上がらない。びっくりするくらい下げる。
どれくらい下げるかっていうと年初来安値。
こんだけ日経あげているのにだ。
そう考えるとオルカンとかが個別株よりも
圧倒的に優秀なんだろうな。
確定拠出年金はちゃんとそっちに割り振っている。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ビールだな、やっぱり
ソロスの錬金術新版 [ ジョージ・ソロス ] |
世界的な大富豪が人生で大切にしてきたこと60 [ ジム・ロジャーズ ] |