2024年06月28日

eMAXIS Slim全世界株式(オルカン)

オルカンとS&P500どっちがいいかみたいな投稿を最近
しょっちゅう見かけるけど本当に人気なんだな。
WS000411.JPG

何ももっていないのが恥ずかしいレベルだわ。
WS000410.JPG

個別株はそれなりに持っていたけどこの日経のあげあげ
ムードには一切乗れず、なんなら損切りの嵐。
一体全体どうなっているのかって話。
手を変え品を変え捏ねくりまわしているが資金は
一向に増えない。ただ減りもしていない。

真面目に働いて貯金するのが一番肌にはあっているのだろうな。
それだけはつくづくわかる。人間にはあうあわないがある。
あとタイミングな。そしてなんだかんだ一番大事なのが運。
運がないとだめです。
posted by デビスマ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック