しょっちゅう見かけるけど本当に人気なんだな。
何ももっていないのが恥ずかしいレベルだわ。
個別株はそれなりに持っていたけどこの日経のあげあげ
ムードには一切乗れず、なんなら損切りの嵐。
一体全体どうなっているのかって話。
手を変え品を変え捏ねくりまわしているが資金は
一向に増えない。ただ減りもしていない。
真面目に働いて貯金するのが一番肌にはあっているのだろうな。
それだけはつくづくわかる。人間にはあうあわないがある。
あとタイミングな。そしてなんだかんだ一番大事なのが運。
運がないとだめです。

