2024年09月03日

やっぱり伊藤園

安定の伊藤園決算下げ。
なんかよさげな決算のときも下げて今回みたいに
あからさまに悪い時もちゃんと下げる。

一体いつ上がるんだいってお話。
めちゃくちゃ暑い日が続いたのでタリーズとかは好調だと
思っていたんだけどな〜

決算悪くても上げる会社があれば決算よくても下げる
会社もある。投資ってやっぱ難しすぎるよな。
この世界で勝ち続けているひとたちは、
ひとかたならぬ人生を送ってきているんだろうな。
平々凡々な俺には考えられない。

会社の確定拠出年金久しぶりにログインしたら
ちゃんと毎月の金額が増資されていた。
こういうお金はなぜかほったらかしにしていても
全然気にならないんだよな〜。

とりあえず気長にやっていきますか。。
posted by デビスマ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック