安定の伊藤園決算下げ。
なんかよさげな決算のときも下げて今回みたいに
あからさまに悪い時もちゃんと下げる。
一体いつ上がるんだいってお話。
めちゃくちゃ暑い日が続いたのでタリーズとかは好調だと
思っていたんだけどな〜
決算悪くても上げる会社があれば決算よくても下げる
会社もある。投資ってやっぱ難しすぎるよな。
この世界で勝ち続けているひとたちは、
ひとかたならぬ人生を送ってきているんだろうな。
平々凡々な俺には考えられない。
会社の確定拠出年金久しぶりにログインしたら
ちゃんと毎月の金額が増資されていた。
こういうお金はなぜかほったらかしにしていても
全然気にならないんだよな〜。
とりあえず気長にやっていきますか。。
2024年09月03日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

