2024年09月04日

日経暴落アゲイン

アメリカに連動して結構下げている日経。
まーこういう連動はしゃーないにせよ日経に連動して
アメリカが下げることないのが悔しい。

日経に連動して仮想通貨が下がっているのも
おもしろくないんだよな。そう考えると金って結構
安定しているんだな。

MICHI FISH&OYSTER.JPG
生牡蠣まじでうめーわ
posted by デビスマ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック