2024年10月20日

菊花賞

久しぶりに競馬見てた。
秋のGI戦線はじまってたのね。
菊花賞とかめちゃワクワクするやつやん。

ってことで久しぶりに見てた。
結局賭けてはいない。
やっぱりオレはギャンブラーではないんだよな。
脳汁とか出なくていいタイプ。
お金を使うことが苦痛。

結局ルメール騎手買っておけばいいんでしょ。
って思っているけど本当にくるんだ。

IMG_5003.JPEG
サフランライスっていうのかこの黄色いの。
美味しいな。カレーとよく合う。
posted by デビスマ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀・競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック