2024年12月10日

伊藤園が自社株買いを実施!

伊藤園が12月3日から3月31日の間で最大300万株(最大120億円)の
自社株買いを実施すると発表していたのでいつやるのかなーと
覗いてみたらもう1回目はやっていた。
スクリーンショット 2024-12-10 181103.png

100万株の購入である。
取得した株式は25年4月15日に全株消却するので
株の価値は上がっていく一方である。
これを機に伊藤園株も爆上げをしていってくれればいい。

posted by デビスマ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック