大損したと思っていたSOL。
久しぶりにみたらかなり価格が戻ってきている。
平均3万弱の価格で10数枚購入していた
ので一時期10万以上の損失だったのですが
ここ最近の上げで数万の損失まで戻ってきた。
なんだかんだビットコインは強いよな。
ビットコインに連動するアメリカ株を
持っていればOKと思っていたのだが株は
全然もとの価格に戻らない。あとビットコイン
意外のアルトコインも上がってはきているけど
弱い動き。非常に悲しいです。
今まではゴールデンウィーク明けは相場が
弱いイメージだったんだけど2025年は違うのかな。
2025年05月13日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

