2025年07月22日

20250722週間収支 +13,967

週間損益 +13,967

【外貨ex】
■保有なし

【SBI証券】
■保有
(NISA買)3048 ビックカメラ
946×100株=94,600円 → 保有 (2021/12/27)

(NISA買)2593 伊藤園
5,550×100株=555,000円 → 保有 (2022/06/27)

(新NISA買)
MARA:マラホールディングス 19.05×30
RIOT:ライオットプラットフォームズ 14.5×40

【コインチェック】
■保有
IOST 198,000
 
これだけビットコインが上がっているのにまだ
おれのアメリカ株がマイナスなのすごいな。
ただ仮想通貨で保有しているSOLがついにプラス圏に
浮上!!これはかなりでかいぞ。
あとはIOSTが頑張ってくれればいうことないんだけど・・・
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_4909.png
量は食べれなくなったけどやっぱり霜降り肉は、まいう〜
posted by デビスマ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック