2023年10月13日

冬服、冬ふとん

衣替えしたけど驚くくらい同じ服しかない。
ちょっと服でも新しく買うかな。
一気に寒くなってきたしな〜

財布と笑いのセンスはいつもお寒い感じ。
投資もか。

まずは布団から温めていくスタイル。

IMG_9888.JPG
こんなところにネコバスが!?
posted by デビスマ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年10月09日

三連休!!

高尾山登って山頂で蕎麦とビール。
そのまま下山してサッカーJ2の試合観戦。
からの焼肉食ってぐっすり。

翌日は築地で寿司からの芋。
歩いている途中に追い肉。これがまた絶品。
IMG_9972.JPG

パンケーキ食って、韓国料理食べて
家帰って来てからさらに納豆とビール。
どんだけ暴飲暴食しているんだ。

とりあえずめっちゃ歩いているのだけが
救いか。うまいもの食っているのは幸せだね。

明日は一日麻雀。
posted by デビスマ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年09月10日

思ったより体が動かない

今週は会社のサッカー大会に出場!
普段から走ったり筋トレしたりしているので
もうちょっと体動くかと思ったのですが
全くでした。びっくりするくらいガタガタ。

大して動いていないのに次の日は体中の節々が痛い。
歳はとりたくないものですね。
あとやっぱり運動できる人は恰好よく見える。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_8345.JPG
帰り道はイルカを見ながらしみじみと。。
posted by デビスマ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年08月27日

そろそろ来るのは下落相場!?

とりあえず持ち株をちょっとずつ売っておこうかな。
日経もここからバブル時の最高値を超えていく未来が
見えない。そうなるとガッツリ一回下げて助走を
つける必要がある。

今だったらパニック起きたらとんでもなく下がりそう。
FIREとか言ってる人たちも一掃されるだろうな。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_8792.JPG
アニメにありそうな景色。
やっぱ山登りはいいね。
ってここはスタート地点だけど。
posted by デビスマ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年08月26日

猛暑ランニング

すこぶる危険であるな。
走っている途中に両方の足が痙攣しはじめた。
とりあえず楽天ペイでお茶を購入して休憩。
しばらくすると収まった。

明らかに水分不足だった気がする。
お金を持っていなかったけど
スマホをもっていればなんとかなる
便利な世の中に感謝。

とりあえずこまめな水分補給と
栄養をしっかりとつけるのが大事だな。
IMG_8556.JPG

posted by デビスマ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年08月19日

しっかりと伊藤園のお茶買って飲みましょう!

外暑すぎ問題。
ちょっと歩くだけで汗が噴き出してくる。
今日はサマソニで熱中症の人が多かったとか。

しっかりと水分補給や塩分タブレットなめましょ。
明日は山登りだから熱中症にならないように
注意しないとな。株主なので伊藤園のお茶たくさん
飲もうっと。

投資で儲からないから山ばっかり登っているのだ。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_9116.JPG
プロポリンス×ちいかわコラボ。
可愛すぎるな。
posted by デビスマ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする