当時大体1円くらいで購入したので現在5分の1。
長期保有する銘柄に限りこの始末。
購入して数日後に10倍くらいの10円近くまで
いったの懐かしいな〜一瞬で100万くらいまで
上がって当時後輩と興奮していたのがもう5年前だと!?
こりゃ歳をとるわけですね。
当時から基本的に全然成長できていない自分がいてビビる。
こんだけ投資下手でもむやみに資金を突っ込まない
のが生き残ってる秘訣なんだろうな。
ただのビビりなだけなんだろうけど。
けどどこかで資金をガツンとぶち込んでいたら
すべてはずしているので大損ぶっこき太郎になっている。
やっぱ戦うためには原資は必要です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
こういうところで馬肉食ったらうまそう。
やっぱり歴史があるっていいね。
歳を重ねるのも悪いだけじゃない!
・・・はず。

