2025年02月17日

コインチェックIOST引き揚げます -10,834円

2年ぶりにIOSTの売却!
購入 IOST11628 19,899.28円
売却 IOST11628 9,065.30円
損益 -10,834円
IOST下がり過ぎじゃね!?
2年間持ち続けてこの始末。

他の口座ではまだまだIOSTを保有しているの
ですが、コインチェックは一旦店じまい。
とりあえずSOLが買えるところに資金を移します。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_0096.JPG
現物の肉!!
posted by デビスマ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨・NFT・金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2025年02月15日

OKJに58650入金!

とりあえず初めての口座なのでテスト入金。
OKJに新生銀行から58,650円を入金。
ソラナをどうしても買いたくなってきたので
日本の取引所で購入できるところ。
口座はもともと持っていてIOSTを保有していたが
IOSTで入金していたので現金は今回がはじめて。
まー大体の口座は入金は簡単にできるんだよな・・・
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
TGZA1778.JPG
一口いくら飯!
posted by デビスマ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨・NFT・金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年12月08日

-30万くらいの大損!CloneX

CloneX#18073v2.jpg
1.12ETHくらいで買ったCloneX。
大体40万後半くらいだったのだが
0.35ETHで売却。大損である。

RTFKTが開発をやめるってよ。
ってことで暴落するのかと思っていたのだけど現在0.28ETH。
GdzoAphXQAMR9VT.png

売りに出されているCloneXのNFTは増えているのに
値段は意外と下がらない。どういことだろ。
posted by デビスマ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨・NFT・金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年11月11日

Gradient Network

前回$GRASSのエアドロで1万強ゲット!
そんなGRASSと続けとばかりの放置系がGradient。

これまだシーズン0の放置系なのでこれからでも
間に合います。
#grass #NodePay 同様登録してパソコンを起動。
自動的に領域を貸出して稼げます。

下記からDL&登録
https://app.gradient.network/signup?code=QJ2560

#GradientNetwork
@Gradient_HQ


UPROCKはこちら
https://link.uprock.com/i/8a07314e
posted by デビスマ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨・NFT・金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年10月29日

grassのエアドロ

$grassのエアドロ案件!
久しぶりにツイッターが騒がしいので
確認したところgrassがclaimできると
みんな呟いていたので歓喜。

家に帰って来て早速claim枚数を確認。
結構早い段階からやっていたので期待して
いたのだが・・・・結果は・・・・・

$grass 80枚か。150円くらいの価値はついている
ので1万強。うーんもうちょっと欲しかった。
去年からやっている人たちが結局は
強かったのか。残念。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_9864.JPG
最近はスーパーでも韓国製品めっちゃ
置いてあるな。化粧品は優れているんだろうな。
posted by デビスマ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨・NFT・金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年09月09日

仮想通貨もマイナス

IOSTは40万のプラスから数万のマイナスへ。
落ちていくときははやいな。
やっぱりこまめな利確が大切だと改めて実感。
利確は正義なのです。

NFTは1.2ETHくらいで購入したけど
すでに0.3ETHまで落ちている。
何をしてもうまくいかないわ。
相変わらず投資は難しい。

なんだかんだ株もデッドバウンスキャットの
チャートを描いているように見える。

IMG_9903.JPG
緑をみて心を落ち着かせている次第
posted by デビスマ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨・NFT・金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする