550円だとこんなもんか。
それにしても店員の動きが悪いな。
数客しかいないのにレジでめっちゃ待たされた。
--------------------------------------------
<2020/08/13>
7550 ゼンショーホールディングス 2,194
東証1部
--------------------------------------------
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
すき家が一番近い牛丼屋。よく来てるな。
このショウガがありがたいんだよな。
すき家といえばいろんな種類の牛丼。
いつも食べるのはねぎ玉牛丼。ねぎが好きなんだよな〜
これにショウガたっぷり乗せて七味かけて食す!!
すき家と言えばゼンショーだと思ってたんだけど
すげー有名どころが名を連ねてる会社なんだな。
--------------------------------------------
<2020/07/28>
7550 ゼンショーホールディングス 2,080
東証1部
--------------------------------------------
吉野家も150店舗閉店とかいってるし赤字もヤバそう。
上記配当も無配に修正してるし・・・
お持ち帰りとかで結構儲かってるのかと思ったけど
そうでもないんだな。ゼンショーはどうなるんだろ。

