週間損益
+34,394【外貨ex】
■保有なし
【SBI証券】
■保有
(買)3048 ビックカメラ
1,682×100株=168,200円 → 保有 (2025/12/31)
※NISA満了に伴い特定口座に移管(元の買値は946)
(NISA買)3048 ビックカメラ
1,736×100株=173,600円 → 保有 (2026/2/6)
(NISA買)7513 コジマ
1,241×100株=124,100円 → 保有 (2026/2/6)
(NISA買)9434 ソフトバンク(株)
219×1000株=219,000円 → 保有 (2026/03/26)
【OKJ】
■保有
IOST 198,000
2026年5月16日までの合計損益 +32,098
GO上場するのかGOタクシーめっちゃ使っているので
是非当たってほしいね。普段から利用している会社が
活躍しはじめるとなんかうれしい。まーもちろん
元々有名なんだけど・・・・
日経は下がっているけどそういう日はメモリや半導体が
下がっているのでなぜか持っているビックカメラや
コジマは上がるというね。どんどん上がってほしい☆
まー株主優待が欲しくてずっと持っているだけなんだけど。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近めっちゃ腹が出てきていてびびっている
なんでだろ!?