2026年04月05日

20260405週間収支 -24,600

週間損益 -24,600

【外貨ex】
■保有なし

【SBI証券】
■保有
(買)3048 ビックカメラ
1,682×100株=168,200円 → 保有 (2025/12/31)
※NISA満了に伴い特定口座に移管(元の買値は946)

(NISA買)9984 ソフトバンクグループ(株)
4,088×100株=408,800円 → 保有 (2026/01/26)

(NISA買)3048 ビックカメラ
1,736×100株=173,600円 → 保有 (2026/2/6)

(NISA買)7513 コジマ
1,241×100株=124,100円 → 保有 (2026/2/6)

(NISA買)9434 ソフトバンク(株)
219×1000株=219,000円 → 保有 (2026/03/26)

【OKJ】
■保有
IOST 198,000

トランプ余計なことばっかしてくれるな。
48時間以内にどうのこうのいうてるけど明らかに
何か別のことを隠すためにやってませんか?大丈夫そ??
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_2538.JPG
シティーハンターマンホール!
これは吉祥寺駅前にありました〜
posted by デビスマ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年04月02日

2026年ポイント +9,562

さて2026年はどれくらいポイントが貯まるのだろうか。

[2026]
スタバ 3,373円
amazon 4,431円
ココカラファイン 337円
楽天ポイント 1,182円
Y’sマート 239円

合計 9,562円

<2026/04/25>
また、楽天ポイントを間違えて利用。
マツキヨにて

<2026/04/19>
お酒でポイント利用 239円

<2026/04/17>
スタバのポイントでコーヒー購入。1,900円分だったのに
かなり安いやつ買ってもうた〜。損した気分
1,473円

<2026/04/08>
また設定間違えて楽天ポイントを使ってしまった。。
987円
続きを読む
posted by デビスマ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他支出/ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年03月28日

エガちゃんねる EGA-CHANNEL

世界のヨコサワ見過ぎて全部見終わった。
まじで最初から全部みたわ。おもろかった。

ってことで最近はエガちゃんねるばっかり見ている。
やっぱり江頭2:50っておもろいな。
昔だとただテレビで暴れまわっている芸人って
いう印象だけどいまやトップYouTuber



ってか世界のヨコサワがランキングに入っていないなんて。
驚き。
posted by デビスマ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20260328週間収支 -23,669

週間損益 -23,669

【外貨ex】
■保有なし

【SBI証券】
■保有
(買)3048 ビックカメラ
1,682×100株=168,200円 → 保有 (2025/12/31)
※NISA満了に伴い特定口座に移管(元の買値は946)

(NISA買)9984 ソフトバンクグループ(株)
4,088×100株=408,800円 → 保有 (2026/01/26)

(NISA買)3048 ビックカメラ
1,736×100株=173,600円 → 保有 (2026/2/6)

(NISA買)7513 コジマ
1,241×100株=124,100円 → 保有 (2026/2/6)

(NISA買)9434 ソフトバンク(株)
219×1000株=219,000円 → 保有 (2026/03/26)

【OKJ】
■保有
IOST 198,000

アメリカ爆下げ、日経先物爆下げ。こりゃ月曜日は地獄ですな。
株って本当に儲けている人いるんか??ってレベル。
それでもまだ日経平均5万以上あるからな。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
純但馬牛 美方 powered by GORIO (3).JPG
東京駅でハンバーグ食って力をつけてから出張。
posted by デビスマ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年03月26日

9434ソフトバンクを配当目当てで購入!

配当利回りのいい株が欲しくてついつい買ってみた!
3.93%で8.6円中々いい配当利回りですね〜
けどこれでも日本株式の中ではかなりいいほう。

そう考えると1億持っていて配当利回り4%で回せば
年400万円ということで生活できるといわれているけど
4%で回すのがむずいのがわかる。

【SBI証券】
■新規
(NISA買)9434 ソフトバンク(株)
219×1000株=219,000円 → 保有 (2026/03/26)

ソフトバンクやソフトバンクグループの株ばっかり持っている。
もう孫正義に頑張ってもらうしかないな!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_2528.JPG
お土産にもらったー!うましっ!!
posted by デビスマ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年03月22日

たまには銀座に行ってきた

友達の誕生日プレゼントを買うために銀座にきた。
銀座ってブランド物もそうだけどお店が結構なんでも
あるので便利なんだよな〜。

というわけで東急ハンズであいそうな物を購入。
そのあとも銀座をぶらぶらしてみた。

そういえば東急プラザ銀座はどうなっているんだろうと
思い見に行ってみた。結構人はいる気がする。

IMG_2665.JPG
その向かいにこんなのあったっけ?
ここはなんか公園みたいになってた気がするんだけど。

東京って移り変わりが早すぎるな。
ちょっと目を離すと新しものができていたり
なくなっていたりする。
posted by デビスマ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする